ビジネスホテル マルヨン

住所
愛知県名古屋市中区新栄1-11-19
TEL 052-251-1128
アクセス
最寄り駅 新栄町
備考

ビジネスホテル マルヨンのレビュー

2015/03/18 呼べた ★★★★★ 匿名さん このホテルはいつでも呼べますよ。
2015/03/09 呼べた ★★★★★ 匿名さん
まったく問題ありません。嬢曰くここで止められたことは無いとのことです。
2015/02/16 呼べた ★★★★ フェラ好き~~!さん
このホテルは呼べる!
今まで100%の成功率!
呼べないやつ居るの?

名古屋市中区に派遣可能なデリヘル

4

ビジネスホテル マルヨンについて

名古屋地方で最大の繁華街といえば、栄です。
オシャレなお店はもちろん、おいしい名古屋車のお店なども軒を連ねています。
そんな栄エリアでお得なホテルライフを満喫したいのであれば、デリヘルが呼べるホテル「ビジネスホテル マルヨン」はいかがでしょうか?


■栄エリアのど真ん中!
ビジネスホテル マルヨンの最寄り駅は栄駅です。
地下鉄「栄駅」12番出口より歩いて13分のところにあります。
地下鉄「新栄駅」1番出口からも歩いて13分のところにあります。
2駅利用可能というのが、ポイントが高いですよね。
バスならば、東新町のバス停から歩いて1分のところと、さらにアクセス良好です。
車でお越しの方は、駐車場が気になるところ。
ビジネスホテル マルヨンの近くには、ホテル専用の駐車場があります。
宿泊客は1日1000円で利用可能ですので、ぜひご利用ください。
なお、台数に限りがありますので、お早目のお問い合わせをお願いします。


■客室のベッド幅は広い!
ビジネスホテル マルヨンの魅力を語る上で、客室の充実度は欠かせません。
全客室に、シモンズ社製のベッドを採用しています。
その眠りの質の良さは、他の追随を許しません。
さらに注目すべきは、そのベッド幅です。
一般的なビジネスホテルのシングルルームでは、ベッド幅100センチ程度が一般的です。
しかし、ビジネスホテル マルヨンでは全客室でベッド幅が155センチもあるのです。
これはもはやクイーンサイズと言っても過言ではありません。
洗面台も透明なガラスボウルになっており、非常にスタイリッシュです。
また、全客室において加湿機能付き空気清浄機を常設しております。
高濃度のプラズマクラスターを発生させるモデルですので、ウイルスや花粉、PM2.5対策にはもってこいです。


■充実の設備やサービス
ビジネスホテル マルヨンでは、充実のサービスもいろいろと展開しています。
共用部分はもちろんのこと、客室内においてもwifiが使えるようになっています。
一部客室では有線LAN接続も可能となっておりますので、パソコン、スマートフォン、タブレット、どれをお持ちいただいてもアクセス可能です。
ビジネスホテル マルヨンでは、お得なポイントサービスを実施しております。
ビジネスホテル マルヨンに1泊するごとに1ポイントがプレゼントされ、5ポイント貯まるともれなくコスメセットがプレゼントされます。
そして10ポイントまで貯めれば、1泊分が無料になる宿泊券をもれなくプレゼントしてくれます。
ぜひ貯めてお得になりましょう。

Googleプロフィール口コミ

お店の【派遣】調査結果

100  %
56pt 0pt

愛知のおすすめデリヘル

アパホテル
デリヘル利用で満足したホテルランキング
スタッフが宿泊してきました
ニューオープンのホテル

当サイトについて

スマートフォン版の便利な使い方
お問い合わせ
▲このページの先頭へ